SSブログ

トム・クルーズ いいとも ゲスト 明日 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




来日中の俳優トム・クルーズが、明日4月8日(水)の「笑っていいとも!」に出演するようです。

司会のタモリとのトークコーナー「テレフォンショッキング」に登場する。

4月7日(火)放送の明日のゲスト紹介

タモリお決まりの「明日来てくれるかな?」に

トムが日本語で「イイトモ!」と返して会場をわかせた模様。

タモリとトムクルーズでどんなトークになるのか(通訳さんが横についてるんでしょうけど)

まあ、映画の番宣のためなんでしょうけど、それでも楽しみですね。

トム・クルーズ主演最新映画『オブリビオン』

監督ジョセフ・コシンスキー

5月31日(金)TOHOシネマズ 日劇 他、全国ロードショー

トム・クルーズの他にも
モーガン・フリーマン
オルガ・キュリレンコ
メリッサ・レオ 等 豪華な出演陣

やっぱりかっこいいですね。

これで50歳なんて知ってました?

あと全然関係ないですが親日家としても知られるトム・クルーズ。

他の俳優に比べても、特に来日回数が多いため、日本では10月6日が『トムの日』と呼ぶ動きがあるようです。

普段は仕事の関係で日曜日の増刊号くらいしか見ませんが明日はワンセグで見ることにしようかな。


明日の『笑っていいとも!』注目ですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。