SSブログ

鬼束ちひろ アウトデラックス 激変 理由の訂正 [【訂正】]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




昨日書いた記事日にち間違ってた~

鬼束ちひろが登場するアウトデラックス。

5月8日じゃなくて9日だった・・・。

GWボケがまだ抜けていないようだ。

139.png

反省。。。

141.png

ということで

------------以下、昨日の記事----------------------

今日注目のテレビ番組

個人的には『アウト×デラックス』でしょうか。


激変ぶりその理由。奇行で注目を集める鬼束ちひろが登場する。


なにかと話題になる彼女だが、

最近はテレビで見かけることも少なくなったけど。

まあ、そりゃそうでしょうね。

キャスティングする側からすれば和田アキ子や島田紳助に吐いた暴言やその他諸々を考えたら使いづらいですよね。

しかし、見る側からすれば

「何かやらかしてくれるんじゃ!?」的なワクワク感はあります。

いずれにせよ、彼女のトーク場面が見られるか分からないだけに、貴重な放送となりそうだ。

鬼束ちひろも現在32歳。

この10年間でテレビでの発言や私生活などが話題となった彼女だが

ここ数年は奇抜なメイクや衣装でファンを驚かせている。

ありゃ~ファンじゃなくても驚くけど。

和田アキ子や島田紳助の騒動の時は結局謝罪したことですし、

あれに懲りて「もう、落ち着いてきたのかな~?」

なんて思ってましたが

今年の3月11日には東京・中野サンプラザホールでツアー初日となるワンマンライブも開いた際

彼女は思い出の曲として「さよなら人類」(たま)を歌ったが、客席に向けて

「笑ったら殺す」と口にしたという。

照れ隠しに言ったことになっているようだが、鬼束に言われたら

冗談かどうかわからない。


『アウト×デラックス』に登場するのは彼女の19枚目となるシングル「悪戯道化師」が

エンディングテーマに使われていることからオファーの流れになったらしい。

この番組自体が強烈なキャラクターの人を取り上げる番組だけど

正直、今までにないインパクトを残してほしいな~。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。